SSブログ


1分で一番安い引越しを探す!

引越し費用 ブログトップ
前の3件 | -

引っ越し 代金 [引越し費用]

同じ内容の引越しでも引っ越し業者によって代金はかなり違ってきます。複数の業者に見積もりをとってから比較検討することが大切です。一括見積サイトを利用すると便利ですね。

引っ越しの時期によっても代金は大きく変動します。引っ越しの件数が多い繁忙期である3~4月は当然、金額がたかくなります。また秋も転職が多いので9~10月もやや高めです。これらの繁忙期を避けるとだいぶ代金を安くできます。

曜日では土日祝日に引っ越すケースが多いので、平日の方が代金は安く済みます。また午前中に引っ越しをするケースが多いので、午後のほうが引っ越し代金は安く設定されていることが多いです。

引っ越し業者が忙しくない時期、日時を選ぶことが引っ越し代金をおさえるコツですね。

nice!(0)  コメント(0) 

引っ越し 費用 [引越し費用]

引っ越しの費用を安く上げるためには具体的には2つ方法が考えられます。

一つはインターネットの引っ越し見積もり一括サイトを利用することです。これで数社の引っ越しの見積もりを一回の入力でとることができ、その見積もりの中から費用の安い業者を探すことができます。もし、費用よりサービスが重要ならばそのような業者を選べばいいのです。

もう一つは自力で引っ越しをすることです。これが費用の面では一番安くつくことになります。しかし、自力引っ越しをする場合には時間に余裕がないと難しい面がありますので、時間に余裕があることが必要です。ただし、トラックや人出が必要な時などには業者を使うよりも結局は高くつくこともないではありません。
nice!(0)  コメント(0) 

引越し費用 一人暮らし 目安 [引越し費用]

引越し費用の一人暮らしの目安を調べる時には、まずは荷物の量はどれくらいなのか、今住んでいるところから引越し先の距離はどれくらいなのか、引越し希望月はいつなのかを明確にしないといけません。

そうしないと、正確な一人暮らしの引越し費用はわかりません。
目安とはいえ、全体の相場で見てしまうと自分の条件の引越し費用よりも数万円差が出てしまう事もあるのです。

なので、目安ではあるもののできるだけ正確なものを知りたいと思ったら、上記の通りにしてください。

一人暮らしであれば、短距離で荷物量小、引越し時期が通常期でだいたい2万円から4万円が引越し費用の目安だと言えるでしょう。
一人暮らしでも荷物が多い、距離が遠い場合にはもっと引越し費用は上がるという事も覚えておいてください。

一人暮らしの引越し費用の目安を知りたいという方にとって、役に立つ情報であれば幸いです。

1分で一番安い引越しを探す!





nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - 引越し費用 ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。